SSブログ

大迫半端ないってTシャツが通販で注文殺到  画像あり [サッカー]





大迫半端ないってTシャツが通販で注文殺到と言う事ですが


サッカーを知らない人


大迫を知らない人


高校サッカーを知らない人からしたら


???ですよね


この大迫半端ないっての大迫とはサッカー選手のことです


なのでまず大迫選手のプロフィール
image10.jpg
大迫 勇也(おおさこ ゆうや)
・身長/体重
182cm/73kg
・生年月日
1990年5月18日 (23歳)
・出身地
鹿児島県加世田市(現南さつま市)
・血液型
O
・所属
鹿嶋アントラーズ
・ポジション
FW
・Jリーグの6クラブが争奪戦を繰り広げた


続いて全国高等学校サッカー選手権とは
高校のサッカー部の頂点を決めるサッカーの大会。各都道府県代表(東京都は2校)48校による、トーナメント戦で行われ準決勝、決勝だけ国立競技場で行われる大会です



大迫選手は鹿児島代表、鹿児島城西高校の選手としてこの全国高等学校サッカー選手権に出場し、1大会10得点の最多得点記録を持っています



この大会の準決勝、滝川第二戦で大迫選手は2得点を挙げる活躍で6-2で勝利しました



そしてこの試合後に大迫半端ないって名言が産まれました



続きは後半で↓





スポンサーリンク











後半です↓



大迫選手にコテンパンにやられた滝川第二のDF中西隆裕さんがインタビューで



「大迫半端ないって[exclamation]


アイツ半端ないって[exclamation]


後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん[exclamation]


そんなのできひんやんふつう」[どんっ(衝撃)]


↓名言誕生の瞬間です↓




笑っちゃいけないんでしょうけど笑ってしまいますよね?



そしてこの名言を基に作られ、10月中旬から発売を開始した「大迫半端ないってTシャツ」の注文が1ゴール、1アシストの活躍をみせたオランダ戦後から殺到しているみたいです


こんな風に仕上がってます↓
oosakot.jpg


ちなみに大迫半端ないっての生みの親


中西隆裕さんは高校卒業後、関西大学に進み卒業後、サッカーは引退して現在は銀行員をしているみたいです






他の人気記事

永井秀幸さんの3Dトリックアートがすご過ぎる
http://purisupo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15


メンタリストDaiGoさんが全力教室でスプーン曲げ種明かし 
http://purisupo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-10


[音声あり]わいせつ発言でゆるキャラのとっとちゃん活動自粛
http://purisupo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-1


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。