SSブログ

寄生獣 深津絵里 染谷将太 人気漫画 映画化 [映画]





大人気の漫画「寄生獣」が映画化決定[exclamation×2]


キャストも一部発表され主人公の新一を染谷将太さん、新一が通う高校に教師としてやってくるパラサイト・田宮良子を深津絵里さん、そしてヒロイン・村野里美を橋本愛さんが演じることが発表されました[exclamation×2]


kiseijyuu-new.jpg



イヤーとても楽しみです


だって


深津絵里さんのきれいな顔が
fukatu.jpg

↓ ↓ ↓ ↓

こんな風になるんですよね
imageCALSOZG7.jpg


気になる公開日は???


続きは後半で↓





スポンサーリンク












後半です↓



「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督がメガホンを取り



「探偵はBARにいる」シリーズの古沢良太さんが脚本を担当し



来年1月にクランクイン予定[exclamation×2]


公開は来年12月にPART1が、そして15年にPART2が公開予定


アニメ化も見据えた大型プロジェクトとなる見込みです[わーい(嬉しい顔)]



原作権をアメリカの映画会社が保有していたため、日本の会社は手が出せなかったのですが、今年に入って契約期間が終了したため、数十社による争奪戦が繰り広げられ、東宝が映画化権を取得したみたいです


深津絵里さんは


「顔がどうやって割れるのかしら?」


「覚悟を決め過酷な試練と喜びに向かい、原作に敬意を込めひたすら頑張りたい」


と意気込んでいるみたいです



寄生獣とは?

1990~1995年に「月刊アフタヌーン」に連載された人気SF漫画で、連載終了から20年近く経った現在も多くのファンから愛されています

あらすじ
ある日、空から飛来した正体不明の生物「パラサイト」が、鼻や耳から人間の頭に侵入、脳に寄生して全身を支配してしまうという設定。主人公の高校生・泉新一は、右腕に宿ったパラサイト「ミギー」と共生することにより数奇な運命をたどることになり、ほかの寄生獣たちとの戦いや別れを経験していく



どんなふうになるんでしょうか?


仮面ライダー見たいなアクションシーンになるのかな?






他の人気記事

大迫半端ないってTシャツが通販で注文殺到  画像あり
http://purisupo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20


永井秀幸さんの3Dトリックアートがすご過ぎる
http://purisupo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15


メンタリストDaiGoさんが全力教室でスプーン曲げ種明かし 
http://purisupo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-10


[音声あり]わいせつ発言でゆるキャラのとっとちゃん活動自粛
http://purisupo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。