SSブログ

ディズニーモンスターズユニバーシティーDVD/Blu-ray発売日は11/20 [映画]





ディズニーのモンスターズユニバーシティのDVD/Blu-ray


発売まで1週間となりました(11月20日(水)に発売予定)[exclamation]



劇場公開時も大人気でしたから、DVD/Blu-rayもヒット間違いなしでしょう






あらすじ


幼い頃から“怖がらせ屋”になることを夢見るマイクは、努力して、超難関といわれる、モンスターズ・ユニバーシティの怖がらせ学部に入学する。しかしマイクには“かわいすぎる”という致命的な欠点が…。そこで出会ったのは、誰がみても怖がらせの才能にあふれるサリー。見た目も性格も正反対の2人は、なぜ最恐の“怖がらせ屋”コンビになったのか?その秘密は、2人が大学で引き起こしたモンスター界最大の事件に隠されていた…。






DVD/Blu-rayが発売と決まってもDVDにしようか、Blu-rayにしようか悩んでるご家庭もあるかと思います


Blu-rayなら画像もきれいだし続きがすぐ見れたりできるけど、車の中ではDVDしか見れなかったり・・・






しかし!今回はそんな悩みは無用みたいなんです[exclamation×2]




なんと![exclamation]




今回のモンスターズユニバーシティはMovieNEX[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




????




なんじゃそれ[眠い(睡眠)]ですよね[がく~(落胆した顔)]


で調べてみました


MovieNEXとはディズニーが独自に定義するパッケージ商品で、メディアとしてのブルーレイ/DVDだけでなく、iPhone/iPadやAndroid端末で閲覧が可能なデジタルダウンロード権を含めたものを「パッケージ」として用意する。これにより購入者は好きな場所で、好きなメディアを選んでの作品視聴が可能となる!



・・・[眠い(睡眠)]



だそうです



よくわからないですけどDVDも、Blu-rayも付いてiPhoneなんかでも見れちゃうみたいです。


とにかく悩まなくていいみたいです[ひらめき]うれしい機能みたいです[むかっ(怒り)]


さらに詳細はディズニー公式サイトで↓
http://disney-studio.jp/movienexclub/




そして今回発売されるMovieNEXはモンスターズユニバーシティーだけではないようです


◆11月20日(水)発売
ミッキーのクリスマス・キャロル
トイ・ストーリー
トイ・ストーリー2
トイ・ストーリー3


MovieNEXのラインナップ↓




これからのディズニー作品は全部MovieNEXになるみたいです

imageCA6QMCUP.jpg



さっそく予約したいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。