SSブログ

永井秀幸さんの3Dトリックアートがすご過ぎる [アート]





永井秀幸さんの描く3Dトリックアートがすご過ぎます[exclamation×2]


↓この写真の絵を見てどう思います?
nagaihideyukiart6.jpg



どう見ても飛び出していますよね[目]



消しゴムは浮いてますよね?



でも飛び出してもいなければ、消しゴムも浮いてないんです[exclamation]



ただスケッチブックに描かれた絵とただスケッチブックに置かれた消しゴムなんです



これ3Dトリックアートなんです[パンチ]


若干22歳の永井秀幸さんが、濃さの違う10種類の鉛筆で描いた作品なんです[exclamation×2]


スケッチブック2冊鉛筆だけを使い、デジカメのモニターで立体的に見えるアングルを確認しながら描くみたいです



そして描き終えた作品に照明を当てると、まるで飛び出しているような3Dトリックアートが完成[るんるん]


完成までの動画は後半で↓






スポンサーリンク











後半です↓

↓写真の絵が出来上がるまでの動画です↓


見ていても意味が分かりませんね?


しかもこの手法は独学らしいです、よく思いつきますよね?


↓他の作品↓
nagaihideyukiart1.jpg
nagaihideyukiart2.jpg
nagaihideyukiart5.jpg



上記は2冊のスケッチブックを使う3Dトリックアートですが、スケッチブック1冊の作品もすばらしいです[るんるん]


nagaihideyukiart8.jpg
11-614x460.jpg




まだまだたくさんの作品があるので是非見てください

↓永井秀幸さんホームページ↓
http://nagaihideyukiart.jimdo.com/





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。