SSブログ

進撃の巨人 リヴァイの過去を描くスピンオフ作「進撃の巨人 悔いなき選択」 [漫画]





超人気漫画


進撃の巨人


の人気キャラクター


リヴァイ兵士長


の過去を描くスピンオフ作品



「進撃の巨人 悔いなき選択」



11月28日発売の月刊マンガ誌「ARIA」2014年1月号で連載が始まります[手(チョキ)]



fbcfc998576.jpg



12月9日発売の本編「進撃の巨人」12巻も楽しみですが



その前にリヴァイ兵士長の過去が、そして調査兵団エルヴィン団長との出会いが読めるなんてたまりませんね



リヴァイ兵士長と言えば口が非常に悪く、粗野で、無愛想だが常に冷静で意外とおしゃべり
そして巨人の返り血を拭うほど潔癖症なんですが、部下の最期を看取る時は躊躇せずに血塗れの手を掴み「必ず巨人を絶滅させる」と誓うような仲間想いな面もある人類最強の兵士です


作中でも1.2を争う人気キャラクターですよね[黒ハート]



「進撃の巨人 悔いなき選択」は

原作・諫山創

ストーリー原案・砂阿久雁

作画・駿河ヒカル

で描かれるようです



そして[exclamation]



なんと[exclamation×2]



コミックス第1巻は14年4月に発売の予定



だそうです楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



ストーリー

王都に広がる地下街で、
立体機動装置を操る窃盗団が目撃された!
しかも、リーダーは兵団クラスの実力を持つと見え……。
調査兵団分隊長・エルヴィンは、
「リヴァイ」と名乗るその男に、
ある取引を持ちかける――。
王都のゴロツキは、
いかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!?
話題騒然のスピンオフ、始動?!



↓進撃の巨人関連グッズ↓










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。