SSブログ

[音声あり]わいせつ発言でゆるキャラのとっとちゃん活動自粛(鳥栖市) [芸能]





10月23日未明に出演した全国放送のラジオに生放送に出演したとっとちゃんが下品な発言を連発[がく~(落胆した顔)]


imageCA220Q1G.jpg


それを聞いた人たちから市には苦情の問い合わせが十数件寄せられ、これを受けて市はとっとちゃんの活動を自粛させ、ぬいぐるみやキーホルダーなどのグッズ販売も中止にしたそうです



詳細

オールナイトニッポン(ニッポン放送/毎週火曜日25時〜27時)に出演し、パーソナリティーの人気マンガ「モテキ」の作者・久保ミツロウさんと、マンガ家の能町みね子さんとのトークの中でわいせつ発言を連発


リスナーから寄せられた「〇〇〇のゆるキャラを描いてください」とのリクエストに


女性器のゆるキャラ


チツコさん


アナルのゆるキャラ


アナるん


のリクエストがあり


その後のトークで


「男性器すごい」「アナルじゃないとっと」「われめとっと」


などと連発


↓その時の音声↓

0:48位から




ちょっと調子に乗りすぎちゃいましたね[パンチ]


最近のゆるキャラは船橋のふなっしーや尼崎市のちっちゃいおっさんのようにしゃべるようになったんですね


グッズもすごいですよね、東急ハンズやロフトにゆるキャラコーナーができてたり


しかもお客さんでいっぱい[exclamation]


ゆるキャラブームはいつまで続くのでしょうか


とっとちゃん
2004年、鳥栖市の市制50周年を記念して誕生。鳥栖市の鳥であるメジロをモチーフにし、市のイベントやPRイベントなどで活躍、今年の「ゆるキャラグランプリ2013」にもエントリーしていた
サガン鳥栖の応援のため鳥栖スタジアムにも頻繁に出没する


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。