SSブログ

楽天優勝!楽天初の日本一!楽天日本一大セール2013 [野球]





やりました![野球]


楽天日本一大セール開催です!



楽天日本一大セール会場↓


いやその前に!


球団創設9年目!


星野監督就任3年目!


初の日本一


おめでとございます[わーい(嬉しい顔)]

image3.jpg

「日本シリーズ2013」第7戦は3日、日本製紙クリネックススタジアム宮城で、パ・リーグ優勝の東北楽天ゴールデンイーグルスがセ・リーグ優勝の巨人に3-0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目でのシリーズ初制覇を成し遂げました


みごとな完封リレーでした


MVPを獲得した美馬学投手が先発し、その後を則本昂大投手が投げ、そして最後は前日、連勝記録の止まった田中将大投手を送り出す粋な計らいで胴上げ投手に


巨人ファンの私としては悔しいですが[ふらふら]今年は楽天で良かったと思います

震災、復興、マー君など

話題性はもちろん実力もふさわしかったと[わーい(嬉しい顔)]



さて

気持ちを切り替えて


楽天日本一と言う事は


楽天日本一大セールです[exclamation×2]


今回はポイント最大82倍[exclamation]

星野仙一監督の背番号にちなんで77%OFF企画

仙一の名前にちなんで1001円ポッキリセール

等々盛りだくさん[exclamation]


楽天日本一大セール会場↓



買い物で憂さ晴らしです[exclamation]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。